可憐なおんなのひとをかいたやつ

画像1 はじめてひとをみて〝 可憐だ 〟っておもった。はだか花束、かっこよくてたまらないじゃないか!
画像2 ポストをあけてきみがいたら、毎月の請求書だってへっちゃらなのにな
画像3 もしこんな水着をきて歩かれたもんなら、だれにも見せたくなかって気が気じゃないな
画像4 いちご meets 美女 かわいいは正義だ!(@苺ましまろ)
画像5 この景色ときみがとても合うと思ったんだ きれいだけど、いつもどっか寂しそうで目が離せないところ、とか
画像6 花畑の中にいるプリンセス
画像7 勝手に兎丸愛美さんをかきました。とてもすてきな女性で、目が離せなくなっちゃう魅力があるなあと思いました。可憐だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?