見出し画像

腹がへる


きょうは落ち込んだし、悲しいし、怒ったし、どうしようかと頭を抱えてしまった。

電車のなかでぼろぼろ泣いたりした。

ごはんなんて食べてる場合じゃない・・、とかおもったりした。

いま、ガストいる。

めちゃくちゃお腹すいてる。腹へった〜。
ひととおり、いろんな感情通ったら、「お腹すいた」ってことだけ残って、ガストきた。

冷麺とちょい盛りポテト頼んだ。

もしかしたらピザも頼むかも。

お腹すいた。おいしいごはんたべる。なんか、そういうことを平然とできることがうけちゃう。めちゃくちゃ落ち込んでるのに、ってうけちゃう。

はやくこないかなってことでいまは頭がいっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?