見出し画像

#4 100のやりたいこと

2022年のはじまりに
「100のやりたいこと」を書き出してみた

2022年のうちに、
というわけではなかったけれど
どれくらい実行が出来たのか
振り返ってみた

なんと、

100個 書き出していないではないか!
65個。
65個書き出したところでギブアップしたようで
「66」と書いた横は空白

そもそも、だった、、、

そういえば
同じく書き出した
「好きなこと100」は
溢れるほど出てきたけど
やりたいことは絞り出すように、、、
その時のことを思い出した


まぁ、仕方がないから気を取り直して
65個のうちいくつ実行できたか数えてみる

わずか13個
むむむむむ

もちろん
すぐには実行不可能なことも書いている
でも
そっかー たったの13個かぁ
が率直な感情

素直に湧き出たこの感情をどう捉えるかは

、、、まぁたいしたことじゃないから
どっちでもいいんですけど

まだまだ
やりたいことに挑戦出来る余白があると
超ポジティブにスタートした満月翌日の朝

今日も心
フラットに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?