見出し画像

ディズニーランドより並ぶ餃子屋

GW 日帰りで浜松へグルメ旅

  • さわやかハンバーグ

  • うなぎパイファクトリー

  • 浜松まつり

  • 浜松餃子 喜慕里

まずはさわやかの整理券をとりうなぎパイファクトリーを一通り見て、さわやかに戻る。
効率よく回ることができ、待ったのは10分くらいで席に案内してもらえました。
ハンバーグを鉄板に押し付けるときのジューーーーーーッッ!!!!と言う音で梅干しでも食べたかのかと思うほどよだれが湧き出ました。
言わずもがな味も最高です。

げんこつハンバーグ

浜松まつりで凧揚げなどを鑑賞し、夜は浜松餃子の名店「喜慕利」へ
到着時点で店外に15人ほど並んでいたのでその最後尾につきました。
その時17時過ぎ。
な、なぜか列が進まない。
どうやらテイクアウトも同時に並行で受けているため思ったよりも時間がかかっている様子。
1時間ほど待ってようやく店内の列に合流。
そこから45分ほど待ってようやく席へ。
オーダーをして餃子が到着。

喜慕里の餃子

記憶で飯3杯食えるっっっっっっ!

ってくらいジューシーで美味しい餃子でした。

どうやら浜松まつりの開催期間は繁忙期のようで、定員さんはその日休みなしで働かれていたようです。接客も丁寧でフレンドリーです。
大大大満足でした。
結局お店を出たのが19時30分くらいでした。WOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?