見出し画像

今年も一年大変お世話になりました!

2023年も残すところわずかとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
大掃除や正月用の料理や新年の準備等忙しかったりギリギリまでなんやかやで忙しくて今はゆっくり休まれていたり年越しパーティーとか楽しんじゃっていたりなんとなくぼんやり過ごしちゃっていたり…皆様いろいろな過ごし方をされていると思います。私個人としましてはまっっったく大晦日という気がしておりません(笑) それはそれでアリなのかなぁとここ数年思っております。

<恐竜先生と岡田監督>

今年もいろいろありました。
いろいろな監督さん達の作品に参加させてもらったり市民劇に参加させてもらったり新体制に舵を切らせてもらったり…上映会にもたくさん参加させてもらえました。いつもですが、今年も本当にたくさんの人達にお世話になりました!皆さん優しくて本当にありがたいです!ハウンドの作品もだいぶ撮り溜めておりますので…なんとか頑張って仕上げます。その辺はまた別の記事にしようかと思います。

毎年、一年の抱負を掲げて頑張っているつもりですが、今年は…何だったかな…?(抱負忘れている)
皆様は今年の抱負や野望はどうでしたか?今年の頑張りはきっと次に繋がると信じています。縁ありて花開き恩ありて実を結ぶという言葉がありますが、まさにそれを実感する日々でございます。来年もまたたくさんの人と良い御縁がありますよう、皆で頑張って楽しい事が出来ますよう。

<ワニの岡田監督>

それでは、また来年もどうぞよろしくお願いします✨
皆様良いお年をお迎えください✨

<HOUND PROJECTとゆかいな?仲間達>

#自主制作映画
#アクション
#アクション映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?