見出し画像

自主制作映画団体『HOUND PROJECT』のあんなことこんなこと。

こんにちは。
HOUND PROJECTって何?美味しいの?という方も、実は知ってるよという方も、来てくださってありがとうございます。ここは、福井で自主制作映画を作ってるHOUND PROJECTという団体の いちメンバーが監督の許しを得て勝手に作った場所です。はちゃめちゃにかたよったものになりそうなので御理解いただきたいです。
うーん?公式?(仮)という感じですね。

☆HPはこちらです☆
http://houndproject.jp

画像1

こちらのロゴ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがよく見るとSINCE2000とあります。そうなんです、実は今年で20年なんですハウンドさん。すごいですね!ハタチですね!おめでとう!ありがとう!という事で、何かやりたくなって始めてみましたnote。もう今年も残り少ないんですけどね。使い方も全くわかっていませんし、のんびり更新していけたらなと思っています。

さてさて、20年かぁ、すごいなぁ、私が入ったのなんてつい最近の…最近……嘘です……結構…半分くらいいますねそういえば… 歳をとると2〜3年前が2〜3ヶ月前くらいに思えてしまうので危険ですね。Twitterも中の人しているのですが、ついつい時間が経ってしまって「あれ…この撮影の写真あげてなかったっけ?ってかいつからあげてないの⁈」という事もしばしば…。Twitterは、私が上手くまとめられないので ノリと勢いで更新しています。小ネタばかりで申し訳ない…。監督のアカウント(@hound01640725)の方がいろいろわかりやすいし情報豊富です✨
すみません、いろいろ気を付けます(´;ω;`)

気を取り直して、初回という事でまずは「HOUND PROJECTとは?」から いってみようかと思います。

『HOUND PROJECTは福井県あわら市を中心に自主制作映画を作っている団体です。「LOVE&VIOLENCE」をテーマに、ドラマは深くアクションは激しくを目標に、毎年4〜5本の短編映画を作っています。
毎週金曜はハウンドアクショントレーニング(HAT)、毎月1〜2回 土曜の夜と日曜を利用して撮影をしています。年2回夏と冬に上映祭を開催しており、一年分の作品をDVDにしています。
皆さん、私達と一緒に映画をもっと楽しみましょう。
☆メンバー募集中☆参加見学いつでも大歓迎です☆』


いろんなところで書かせてもらっている内容です。いろいろ言われてもなんだかよくわからないよ〜となると思います。文字が多くてすみません。そんな皆様の為に、YouTubeで動画を配信しております。

ハウンドチャンネル!!
皆、登録してねΣd(゚∀゚d)✨

本編をはじめ メイキングやCMも観られますよ!

現在絶賛撮影中「かものおしごと②望郷編」の前作「かものおしごと」も観られます!なんとこの作品、第6回映画少年映画祭で決勝までいったんです!惜しくも受賞は逃しましたが、皆で行きましたよ渋谷、楽しかったです!おっぱい、フライパンアクション、というワクワクキーワードは2作目も健在ですので、是非とも新作完成を楽しみにしていてください(*´ω`*)

画像2

今回もフライパンアクション ブイブイいわせてますよ!

かものおしごと、「かもしご」と省略して呼んでいるのですが、2作目を撮るにあたって 前と違う略しかたをしてみようと勝手に考えてて出てきたのが「かものしご」…。うっかり、昭和の心霊番組みたいな感じになり、まさかの始まる前からヒロインを亡き者にしてしまったので即効脳内却下になったのは内緒の話です(笑)

長くなってしまいました!今回はこの辺で!…言うてあんまりハウンドの事よくわからなかったなぁという感じですが、気長に生暖かく見ていってもらえると嬉しいです✨ それでは、また、近いうちに✨

☆HPはこちらです☆
http://houndproject.jp

☆Twitter☆
HOUNDPROJECT1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?