見出し画像

10/8は「電丼ミニ上映会&トークライブ2023Part5」!!

やっと秋らしくなりましたね!
うっかりしている間にもう10月です!
暑くなったり涼しくなったりですが、皆様体調崩してはおりませんでしょうか? 個人的には秋の雨は寒いと実感した今日この頃でございます。何事も経験してみないとわからないものですね。ありがたい事です。

さてさて、そんなこんなではありますが、今週末は3連休ですね!心地良い気候になりましたし、お出掛けする人も多いのではないでしょうか✨

なんと!日曜日は上映会がありますよ✨

「電丼ミニ上映会&トークライブ2023Part5」
10/8(日) 16時開場、17時開始
(千葉県佐倉市ユーカリが丘6-4-1)
maps.app.goo.gl/pif969R9piimsz…

B級映画ランダム制作さんの「生きる3 希望の橋2023」とHOUND PROJECTの「BLOODBLADE」が上映されます!

SobaCafe301さんは、ご飯屋さん&エンタメカフェという事で、イベントも盛り沢山ですし、お蕎麦や定食やスイーツやドリンク等いろいろあってどれも美味しそうです!ワンオーダーお願いしますとの事ですが、何にしようか凄い悩んでしまいますね!

<BLOOD BLADE」あらすじ>
太古の昔…神は人を創り、人は人間を創った。やがて数を増やした人間は人を「鬼」と呼んで忌み嫌い弾圧した。
セーラー服姿で相手を斬る殺し屋桃井静華。しかし、彼女の本当の姿は「鬼」を狩る不死身の「鬼狩り」であった…。

美味しいものを食べつつ飲みつつ映画鑑賞✨
監督達のトークもありますので、いろいろ楽しみが増えますね✨

10/8(日)は是非「電丼ミニ上映会&トークライブ2023Part5」へ✨

#電丼
#上映会
#SobaCafe301

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?