見出し画像

7/30(土)は18時より、Bar Gurentaiにて「かものおしごと上映前夜!2018年のハウンドプロジェクト作品をメイキング映像で振り返る」!!

Bar Gurentaiにて
7/30(土)18時より
「かものおしごと上映前夜!2018年のハウンドプロジェクト作品をメイキング映像で振り返る」というイベントを開催して頂きます!!!
ありがたいです!!!!!

え!!!
作品じゃなくてメイキング映像なの⁈と思われた皆様、そうです、メイキング映像です!!

しかも「かものおしごと」他3作品のメイキング映像が一度に観られちゃうんです!
そしてそれを観ながら岡田監督らと裏話も交えつつ酒を飲むイベントなんです!!
飲み放題2000円(ビールは1本まで)です!!

2018年は何かいろいろありました。
いろいろチャレンジの年でもありました。
そんなあれやこれやを、岡田監督、鴨乃椿さん、ハウンドの北風とともにあれやこれや話するイベントです。

作品を観る前にメイキングを観ちゃうというのもアリ!
作品もメイキングも観たけど何か楽しそうだから、というのもアリ!
『SF特撮映画セレクト vol.13』と一緒に楽しんでもらえると嬉しいです✨

美味しいお酒を飲みながらどんな話が飛び出すか、楽しみにしていてください✨
是非是非お待ちしております(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?