見出し画像

035_TAWINGS / 1st Album Release Party

TAWINGS 1st Album Release Party ''Chocotto Love'' @Shibuya WWW

ゲストアクトは、MIHO HATORI (NEW OPTIMISM | Ex Cibo Matto)。そう、あのCibo Mattoの!

会場にはBuffalo Daughterのシュガー吉永さんと大野由美子さんもいたりと、個人的にはあらゆる面で贅沢の極み。

ライブは『Party』という言葉が相応しく感じる、祝祭感に溢れるライブでした。WWWという空間が元映画館だけあってライブハウスとは違い、ステージを見下ろすという独特の空間で、それも面白かった。

まだデビューして間もないバンドで、今回が初のアルバムなのに、観客の年齢層は高め、明らかに業界の方々も沢山。注目度の高さが窺える…

MIHO HATORIのパフォーマンスは、なんと言うか場をわきまえた上での自由奔放さ溢れる内容。その後のTAWINGSのゲストアクトとしては完璧。

そして、TAWINGSのライブは言葉にならないくらいの素晴らしさ。どこの国のどの時代の音楽なのだろうか。完全にボーダーレス。

個々のフレーズが輝いていて、そして3人の声がとにもかくにも良い。ヴォーカルの声が特に妖艶で、シーン屈指の表現力だと思う。SXSWに呼ばれるのも当然。

アンコールでは、MIHO HATORIも呼んでの、Happy Mondaysの『Step on』。これぞ、まさしくParty。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?