営業歴14年のスキルを活かして介護美容の契約を取った方法
新卒2年目で営業成績全社1位(当時46支店) 社長賞を獲得
直近の会社ではコンサル部門の営業管理職をしていました。
そんな私ですが、実は大の営業嫌いです。
このnoteでは、営業嫌いだからこそ「たくさん営業に行くことなく、最短で成約を取るための」「私なりの営業方法」を、すべて余すところなくお伝えします。
介護美容関係の学校に在学中・卒業している方で、営業の経験がない方はもちろん、介護美容に関係なく、営業が苦手な方でも、成約率の高い営業について学んでいただける内容となっています。
伝授する内容は以下の通りです。
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★効果的なアポイントの取り方
★商談までに何をどこまで準備するか・2つの営業テクニック
★アポイント当日の受付・座る位置・商談の進め方・5つの営業テクニック
★商談後にすることは何か
★契約が決まって確認すること
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などなど内容がぎっしり詰まっています。
アポイントを取るための電話のトークスクリプト(台本)や受付電話のトークスクリプト・営業テクニック・営業マナーについて事細かに記載しています!
noteを参考に、ご自身に状況に置き換えて、実践してみてください。
目次
ステージ1.アポを取るべき相手とは?
ステージ2.営業は準備が9割
ステージ3.いざ商談
ステージ4.商談の仕上げ
ステージ5.契約が決まったら
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