見出し画像

ぴんころ便り ~スタッフ紹介②~

訪問看護ステーションぴんころの吹田です!
今回のぴんころ便りもスタッフ紹介です!

今回のスタッフはぴんころ管理者の岡崎です。
普段は洲本市を中心に回っていますが、ぴんころの看護師は何かあれば必ず岡崎に相談する頼れるスーパー看護師です。

個性的な経歴の持ち主なので、気になる方はあったときに直接質問してみてくださいね!

裏面は肩こり予防を特集しました!

肩こりは誰もが一度くらいは経験があるのではないでしょうか?
今回の特集は本当に初歩の初歩といったところを特集しました。
詳しく知りたい方は、ぴんころリハビリスタッフにぜひ話を聞いてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?