見出し画像

9月20日〜9月26日のポケカニュース(フュージョンアーツ)

こんにちは放課後P親衛隊です。

9月20日〜9月26日のポケカのニュースを適当に書き連ねています。

順番はめちゃくちゃです。

フュージョンアーツが9月24日(金)に発売!


9月24日、遂にフュージョンアーツが発売されましたね!

どんな環境になるのか楽しみです。

ミュウVとVMAXのスペシャルアートやばいですね笑

⬇️ミュウVMAX⬇️

画像1

⬇️ミュウV⬇️

画像2

2枚とも綺麗でめっちゃ欲しいなと思います。

箱で引き当てたいと思います笑

同日発売のサプライも刺さりました。

ブラッキーのスリーブは個人的に好きなのでゲットしたいのですが、ポケモンセンターオンラインで売り切れていたので気長に待ちたいと思います泣笑

⬇️ラティオスとラティアスのデッキケース⬇️

画像3

⬇️ブラッキーのデッキシールド⬇️

画像4

⬇️ポケモンセンターオンライン⬇️


9月21日(火)にポッチャマ頑張る


9月21日(火)からポケモンセンター、ポケモンセンターオンライン、ローソン、バンダイナムコアミューズメントでプロモカードのポッチャマが配布!

ポッチャマのワザが「がんばりジャンプ」ということで自分もポッチャマを見習って頑張りたいと思います!

プロモカードは無くなり次第終了なのでお早めに!!!

⬇️公式サイトで入手方法詳しく⬇️


9月27日(月)シティリーグシーズン4の受付開始!


9月27日(月)12時から応募スタートになってます。

新シーズン最初のシティリーグ!応募お忘れなく!

⬇️忘れずに⬇️


オフィシャルリモートポケカが開催


10月15日(金)より、「オフィシャルリモートポケカ」を、隔週金曜日に開催!

緊急事態宣言の影響でカードショップやポケモンセンターでジムバトルなどの公式大会が出来ていなかったので嬉しいなと感じます。

参加したいな、、、

定員が100人ということなので中々の倍率なのかなと感じます笑

参加賞でプレイマットがもらえるのはいいですね👍

⬇️公式サイト⬇️


COIN25総選挙


ポケカコインの総選挙がスタート

2021年9月24日(金)14:00~2021年10月8日(金)23:59に投票された中の上位のコインが新しいバージョンになって登場!

面白い企画ですね。

ホームページでコインを投げることができます。

アクア団のコインが表に戻らない、、、アクア団に嫌われているのかしら、、、

⬇️投票⬇️


動画と記事の一覧


最初の開封動画


8月30日〜9月5日のポケカニュース


前回の記事

次回の記事

⬇️初心者の人におすすめの記事⬇️


放課後P親衛隊の色々


「放課後P親衛隊」のYoutube
→https://m.youtube.com/channel/UCTmKYBsdcyhj3GM9CLmxdMQ/featured
「放課後P親衛隊」のTwitter
→https://twitter.com/houkagopikasin
「放課後P親衛隊」note
→https://note.com/houkagopikasin
「ゆき」のTwitter
→https://twitter.com/yukinouraginga
「とっくー」のTwitter
→https://twitter.com/Quickpika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?