見出し画像

【自己紹介】ホシユカ

はじめまして。放課後依存CLUB、クリエイター担当のホシユカです!!

自己紹介のトップバッターを務めさせていただきます!

【プロフィール】
学年:大学3年生
学部:商学部
性別:女
年齢:20歳
趣味:音楽を聴く、ライブに行く、アニメを見る、絵を描く
好きなアーティスト:サイダーガール、THE ORAL CIGARETTSなど
好きな漫画:僕のヒーローアカデミア
好きな食べ物:チーズケーキ
最近ハマっているもの:ヒプノシスマイク
Twitter:https://twitter.com/Yuka_oral

ざっくり書くとこんな感じでしょうか!
音楽やイラスト、漫画をはじめサブカルチャー的なことが大好きで、とことん突き詰めてしまうヲタク気質です(笑)

放課後依存CLUBに参加したきっかけは、個人的に動画やイラストのクリエイターと音楽を作るアーティストが出会える場所を作りたいという想いからビジネスアイデアを考えていたことでした。1人で考えていても、なかなか進める事ができず悩んでいた時にこのプロジェクトと出会い「自分のやりたいことをチームで形にしていきたい」と思い参加させていただきました。

放課後依存CLUBでは、様々な趣味に全力な私だからできるような活動をしていけたらと思っています!

noteもこれから積極的に更新していきます!今回は初めてのnoteなので温かい目で見てください、、、これから充実させていきますので、、

放課後依存CLUB内には個性豊かなメンバーが参加しているのでこれから先の自己紹介も楽しみです!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?