見出し画像

【自己紹介】ミナミ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!はじめまして、放課後依存CLUBに参加させていただいております、ミナミと申します。

【プロフィール】
学年:大学1年生
学部:経営学部
性別:女
年齢:19歳  出身:長野県
趣味:アイドルヲタク、美味しいものを食べること、音楽鑑賞、韓国ドラマ鑑賞etc,,,   
好きなアーティスト:あいみょん、藤井風、マカロニえんぴつ、 KEN THE 390、IU

好きな食べ物:ラーメン、プリン、パフェ、ローソンの「ぷにもちっTOFU」

 普段は主に美容ファッションチームで活動させていただいております。ここでは、マーケティングをはじめ、放課後依存CLUBの皆さんからたくさんのことを学ばせていただきたいと思ってます!

 私が、約2ヶ月前、放課後依存CLUBに参加することになったきっかけは、なひめさんが大学のサークルのLINEに送ったメンバー募集のお知らせを見たことです。当時は、長野から上京してきたはいいものの、自粛期間に友達ができるはずもなく、、、退屈な日々を過ごしておりました(笑)そんな時に出会った放課後依存CLUB。ただ漠然と楽しそうだなあと思い、速攻なひめさんにメールして、今に至ります。なひめさんの構想を聞けば聞くほど、大学4年間をこの活動に注ぎたい!と思うようになりました!

 大学1年生の私にできることは少ないかもしれませんが、精一杯頑張りたいと思います!よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?