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バイバイ!毎週土日!!超頻度開催、イチサンSalesforce AppExchange導入説明会。

結論、根性で開催します、バイバイ毎週土日!9月まで、ほぼ毎週土日にイチサンSalesforce説明会が開催します。

Q.どうすれば、日本で最も導入される?

今回リリースしたイチサンSalesforce。
リリース後、本当に数多くの方々に導入いただきました。
(数多くのサービス導入されてきた、UnderTheEdgeさんからみて、初めてみるレベル、といってくださりました。)

とはいえ、です。

私の目標は「レビュー数」「平均満足度」
そして…「日本で圧倒的な導入数」です。

ただし、たとえ500社導入されていたとしても…
日本における推定値は「1万社」

うわぁ。まだまだ相当先です。

どうすればいい…?大学で、商学部経営学科を専攻する私は考えます。

代理店戦略、メルマガ、パートナー戦略、3C分析、4P(プロダクト、プライス、プレース、プロモーション)、顧客体験価値(CX)、サービス導入UX、マーケティングファネル、サプライチェーンマネジメント(SCM)、カスタマージャーニーマップ、ブランドポジショニング、コンバージョン率(CVR)、リードジェネレーション、イノベーションマネジメント、ターゲットセグメンテーション、デジタルトランスフォーメーション(DX)、オムニチャネル戦略、ビジネスインテリジェンス(BI)、ロイヤルティプログラム、SWOT分析、バリューチェーン、成長戦略、リーダーシップパイプライン、差別化戦略、ライフタイムバリュー(LTV)、ネットプロモータースコア(NPS)、顧客リテンション、オンボーディングプロセス、アジャイル開発、ベンチマーク分析。

導き出した答えは…

A.「そうじゃんすべての空いてる時間。」
私が全部説明会して、全疑問解決すりゃいい。

はい・・・脳筋マーケティングです。(注意:流石に社員がいる会社ではやりません。ゼロ人法人の御業。)

ということで、定期開催します。

まずは、初回8/25 12:00-13:00開催、それ以降ほぼ毎週2回開催します。

この企画に賛同頂き、
場所を貸与頂いたりょうさんには心から感謝してます…。

今後も随時資料を作成し、共有していきます。

また、定期勉強会には参加できないけれども、「話は聞いてみたい」という方もいらっしゃるかもしれません。そのような場合は、要望に応じて駆けつけて説明いたしますので、ぜひDM、リプライ、もしくは問い合わせフォームからお知らせください。

日程を調整し、丁寧に熱意を持ってご説明します。

導入を検討しているけれど、一歩が踏み出せない方にこそ、ぜひ来ていただきたいです。私自身が過去に大変だった経験から、自信を持ってすぐ導入した方がいいよ。といえます。横にこの操作してね、って教えてくれる人が少しだけど心強いですよね…!Welcomeです!

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