見出し画像

しろしばと…


774inc.所属「有閑喫茶あにまーれ」の白宮みみと羽柴なつみ。

白宮は個人での活動を経て2020年4月25日にあにまーれに加入、羽柴は同日にVtuberデビューしました。

そんな彼女たちの1年を、ざっくり振り返るアーカイブ集です。
(時系列ではありません)

この他にもおもしろいコラボがいっぱいですよ。


しろしばと「感謝祭」

デビュー1年と、デビュー1ヶ月ちょいが任されたあにまーれ感謝祭の1枠。
がんばった! えらい!!

しろしばと「どぅーいっと」

どぅーいっとのステージで歌って踊るしろしば。
どぅーいっと成功のため、いっぱい盛り上げてくれました!!

しろしばと「学校」

妄想企画のリバイバルブームに火をつけたこの配信。
休止中も妄想企画では大活躍だったぞ、羽柴ァ!!!

しろしばと「ブイアパ」

しろしばの大暴れはあにまーれにとどまらない!
ほぼ同期の小森めと、不磨わっとを迎え、早朝からルドー対決。
めしやさんの伝説はここから始まった!

しろしばと「シュガリリ」

ほぼ同期のシュガリリと5人で本気のマリカ対決。
遠慮も容赦も忖度もなし! 地獄の罰ゲームが敗者を襲う!!

しろしばと「ハニスト」

しろしばの絆は、あの悪魔の女王(天使)にも通用するのか!?
堰代ミコと島村シャルロットを相手にタッグマッチで爆弾解除!

しろしばと「みどねる」

特別な夏休みに、ふいに訪れた夢のような時間。
それは、組長の呼び出しから始まった。

しろしばと「そやらん」

大先輩、宗谷いちかと日ノ隈らんを交えた頭脳バトル!
高度とは言えない駆け引き! 穴だらけの罠! 果たして勝者は!?

しろしばと「いづくく」

あにまーれ新人(当時)が見せる、抜群のチームワーク!
初期メンだけじゃない、新しいあにまーれの姿がここにある!!

しろしばと「ひかるい」と「あにまーれ」

後輩ができて、ちょっとは大人っぽく、、、いや、やっぱ末っ子感が抜けないなぁ。
先輩たちにも感謝!


しろしばと「みるちーず」と「あにまーれ」

これから、彼女たちともたくさん思い出を作っていくことでしょう。
いっぱい楽しんで、いっぱい楽しませて下さい。

しろみやとはしば

激闘10時間!!
何度も心が折れる白宮のもとへ、颯爽と現れる羽柴!
用事が済んだら業者のように去る羽柴!
しろしばは果たして、王冠を手にすることはできるのか!?

しろみやからはしばへ

活動休止中の羽柴に対する白宮の想い。
決して多く語ってるわけではないけど、すごく伝わってきました。
チャット欄の保護者の皆様もすごく温かい。

はしばからしろみやへ

活動1周年を迎えて、羽柴から白宮へお手紙が。
二人で重ねてきた想い出がたくさんあって、これからもたくさん楽しいことが待っています。
あと、羽柴。それはずるい。

しろしばと「みんな」

一緒にがんばってきた774inc.の仲間たち。
たくさんの素敵な仲間に囲まれていることが、一年間いっぱい頑張ってきたご褒美なのかもしれません。
改めて、1周年おめでとう。
これからもよろしくね。


しろしばと「歌みた」

二人で歌ったはじめての歌ってみた。
カワボとイケボ、類稀な同期コンビがここに!

はじめてのオフコラボが、1週間のお泊り!
前代未聞の企画「しろしば夏休み」は、この歌ってみたで完結します。

半年記念!
ハロウィンの二人は、いつもとほんのちょっと雰囲気が違います。

配役ばっちり!
3D化、そしてどぅーいっとに向けて動き出した時期の、しろしばっぽい賑やかで楽しい歌みた動画です。

1周年記念。これまでの二人の歩み、これからのこと。たくさん想いの詰まった曲です。
かわいくて、素直で、大胆な「白宮みみ」
かっこよくて、頑固で、繊細な「羽柴なつみ」
あにまーれには、774inc.には「しろしば」がいます。

#白宮みみ #羽柴なつみ #しろしば組 #しろしば #有閑喫茶あにまーれ #あにまーれ #774inc . #Vtuber




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?