見出し画像

【ご報告】毎日投稿やめます!

お気づきの通り、毎日投稿やめます!笑
こんにちはwowです。


ええ、知ってます

こんな宣言していいのは結構な数続けた人だけだぞ!!

6日……。
しかも毎日じゃない

知ってます。念のためもう一度いいます知ってます。

理由は

らしくなさ!

これにつきます!

数をこなして、質のいい記事が書けるようになる。

たしかにこの目標でやってみようと思いました。
でも今日みたいに

わー!書きたい!!

の気持ちがその分わり算されてしまう気がしたのです(あくまでも私の場合です)。


やりたいことをやる!
興味ある日にやる!

例えるなら、夏の花火やりたい日と同じ気持ちですね。
花火やりたいな、帰りにホームセンターかコンビニかスーパー寄ろう!花火するぞ!!

わかりましたか??(略)


さてさて、おかげさまで
やりたいことが少し決まったので
それを今後ポツポツ更新していけたらなと思います!

相変わらずブレブレですが、この期間で気づけたことも大事に!

あとサムネをインスタで作っていたんですが、
文字だけよりも
ゆるふわ感のある誰かの画像とかの方が
やっぱりすきですね(笑)

それではご報告まで!🌸🌸🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?