見出し画像

日読み占い22日目

②は、自分は◯年生まれと思っているものが、あてはまります。今日は亥年生まれの人があてはまります。

2️⃣あなたが外側の人に見せる態度

②が亥の人

寡黙で忍耐強く率直であろうとする人です。まれに猛進した結果、暴走することがあるので、人の世話をするときは配慮や愛嬌もプラスする度量は大きくなり運がめぐってきます。

ーーーーーーーー

1️⃣あなたが外側の人に見せる思い

2️⃣あなたが外側の人に見せる態度

3️⃣あなたの目標

4️⃣あなたの置かれている季節

5️⃣あなた自身の思い

6️⃣あなたが身近な人に見せる態度

                     hogetuan-manazuki

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂