見出し画像

歌え響けよ

こんにちは。

今日は歌が美しく響くのは?というお話。

算命学で歌が、、といえばやはり

天胡星(動物占いでいうコアラ)

これは(魂が)病人の星。病人ゆえに動けない、だからベッドの上で出来ることが長けているといえます。※病気になる訳ではないのであしからず。

夢を見て人に伝える、そこに「歌う」もあるんですね。

そして調舒星も芸術の星として、芸事を緻密に美しく、こだわりを持って奏でられるといえます。

昔からの楽器なら玉堂星、パワーがいるなら車騎星、職人的に奏でるなら貫索星。

どの星でもそのあり方を持ってして人の心を響かせるといえます。

私は音痴だ!でなく、自分の星の在り方を持ってしたら伝わるものがあるともいえます。

勿論、両方持つ方は優れているのは確か。私持ってます!という方はぜひ挑戦してみてくださいね✨













少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂