見出し画像

小糸スピーチ0609

283プロダクションがライブツアーを行っていたので参加してきました。

どの方も活躍して素晴らしいステージだったとは思いますが特に福丸小糸さんについて話をします。

ソロ楽曲披露の順番はノクチル内では一番手でした。見てると元気がでるような振り付けで可愛らしい演目になっていました。

メンバー含めライブをこなすごとに洗練され、小糸さんはスポットカメラに映る回数も増えたように思います。

特に千秋楽では小糸さんは声量が大きくなっていて、小柄でありながらも内なる強さを感じられました。

また、合同差し入れ企画があったため、参加しました。少しでも貢献できたかと思います。

これからも小糸さんが活躍することを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?