バランスが取れない

ひとりでいる時間と会いたい人と一緒にいる時間。
どっちも大切すぎるからすぐにバランスが取れなくなる。

生活するのが下手くそな人間だから、人に会うと自分のことが全くできなくなって落ち込むし、誰にも会わなすぎると孤独で落ち込む。
人に会いたいけど会ったら疲れちゃって何もできなくなるし、次の日1日寝ててつぶれちゃったりすることもある。
すごくすごく楽しいけど、落ち込んじゃう。
お酒も飲んでるときは楽しい〜〜〜〜ってなるけど、次の日とかに後悔したり落ち込んだりしちゃう。

程よく昼間に予定を作る(多くて週1)
人に会うなら隔週くらいの頻度にする
ひとりの日は朝から活動できるような予定(買い物とか、朝カフェとか)を入れてみる

できれば落ち込みたくないし、できれば幸せで充実していたなという気持ちで1日を終えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?