見出し画像

そして美味しいは高カロリー

美味しい食事をしている時間てほんと至福…。
後悔するのわかっててもやめられない止まらない。
体脂肪率が本当にまじでヤバい。
体重もヤバい。
美味しくて高カロリーな食事をしながら悲劇のヒロインばりに

『痩せたいのに痩せないのは何故?私が何をしたというの?おお神よ!』

こうである。神よじゃないよ。
そもそも思考がおかしい。

『痩せたい!』ってなんぞ。

『痩せる!』ではないのか。

今日もピザを片手にうなだれる1日が始まる。
ピザとコーラは奇跡の組み合わせだよね☆


サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^