見出し画像

何とか復活

久しぶりに休むと体調崩す…
気が抜けちゃうのかな??
風邪の初期症状が出るんだけど安静にして1日寝ると復活する。
この時期だからコ○ナかと思っちゃう汗
仕事も最低人数でやっているので休むことは極力避けたい…

季節も初夏…と言っていいのかためらうほど暑い!!
暑さに弱いので20℃過ぎた辺りから本当にしんどい…マスクしてるから余計かも

YouTubeも撮ってはすぐ編集して次の日にはアップしてる。
スマホでお手軽に撮ってスマホで編集してスマホでアップしてるのでとても簡単なのだ。
でもここ2、3日スマホが発熱してカメラアプリがすぐに落ちてしまうようになってしまった。
昨日までは1時間撮影してても平気だったのに何故だーー!
冷めるまで待って再開しても10分足らずで落ちちゃう…こんなんじゃ全然撮れないやんけ…やばい…

原因も分からないままボケーッとしてたんだけど、これって室温とか関係あるんかな??もしかして
これ真夏やばいんちゃうんかな??
北海道に住んでいて日当たりも悪い部屋で灼熱にはならないと思うけど機械には良くない気がしてきた…

そんなわけで新作YouTubeアップしました✨
お暇な方、恋愛で悩んでる方必見です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よろしくお願いします〜

体調戻さねば…
皆様もご自愛ください✨

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^