見出し画像

月曜朝、朝会中に書いていますが帰りたいねえ

おはようございます。
月曜朝、サラリーマンです。
仕事、嫌いです。

朝会中です。
もう全然興味ないです。
昨日やってみた診断で、夜型人間ということがわかり
より一層のこと眠たくなった感じがします。

おうちに帰って寝たい。
仕事頑張らなくていい・・・。
昇進レースに乗るのをやめようかなと思っている・・・。

大きい仕事任せてもらうより、毎日定時で帰れた方が全然嬉しい。
疲れた。眠たい。疲れた・・・・・
とにかくテンションが上がらない、帰りたい、眠い

もうだめだ~~~
おうち帰って寝たいよお
目標とか満足度とかもうええねん
私が安定して働けること以外になんか大事なことある?
私がこんな疲弊してるのに世の中の人間に貢献したいとか思うわけないだろ

え~~~ん
帰りたい
30分後には外部打合せだ
やだなあ

やだなあ~~~~
月曜からこんな気分なのがやだ~~~~~~~

えーん
泣きたい
心は泣いてる

新しいジャケットなのに~~
でもオーダーで作ったのに昨日パンツきつすぎて普通に泣いちゃった
お直ししてもらってますけど、お前の体は変だって言われてるみたいで泣けてくる

最近マジどんよりモードだ
PMSなのだろうか
早く終わってくれ~~~~

てかもう何もかも終わらせてくれ~~
犬飼って毎日寝たいよ
それだけよ望みは

もう頑張りたくないねん
ほんとに頑張りたくないねん

うう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?