見出し画像

🌟7) やっぱりやってくれるね❗JR東日本 自販機👍✴️


嬉しい記事を発見❗

以前に投稿した 

🌟3)  ほっとなチャレンジhttps://note.com/hottocat/n/n8536c5dece78

 で妄想していた、

  🍥缶ラーメン🍜🥛

   が

   まさか・・・ついに!??

以下にその記事をシェアさせていただきます。

🌟🌟🌟
「缶とんこつスープ」がJR東日本の駅内自動販売機に登場!|TETSUBLOG @manganomeigenya #note https://note.com/tetsudotetsudo/n/na6953c6afcdd
           🌟🌟🌟


まあ、麺はやはり入っていないようなんですが、
そこは、妄想力で補うとしましょう。(もしくは、麺 持参?)

とにもかくにも、

TETSUブログ さん、

嬉しい情報、どうもありがとうございました!

まだ見ぬ「缶とんこつ」に、
お目にかかれる日を
楽しみにしております。

 ✨     ✨ ⭐   ✨ ✨✨    ✨

ちなみに・・トップの画像の中では、
「ほっとカルピス」と
「そば茶」が、こころニクイ!

特に、私のようにカフェインと甘味を控えている者にとって、

「そば茶」は
まさに「救世主」!!!

ありがたや~

血圧に気を付けていらっしゃる方にも嬉しい商品ですね。

そして
そういえば・・・・

昨年の冬は、

ホット ♨️  麻婆 缶 
   (豆腐が入っていたか
     どうか忘れた。)

があったんだよねー。

私は、家に持ち帰ってオカズにしようか、
と思ったけど

仲間が、

「どんぶりにご飯をよそって🍚、自販機の前で、買いたてのアツアツ缶麻婆をかけて食べる」

という、斬新な!?提案をしてくれたっけ・・・。

・・どんぶりご飯でなく、
おにぎりならいけそうだけど!🍙

果たして、今年も販売されるかな~?!


さらに、今後の希望としては、

  ボルシチ🍲

とか

 🧅クリームシチュー

とか、

   おでん!!🍢

とか!とか!とか!

そして、
これだけ言っといて、

実は、体質的にあまり沢山肉類が食べられないワタクシといたしましては、

➰ベジタリアン仕様➰
    
 ギューッと 濃厚❗
        長時間煮込んだ
  無添加  無農薬
       有機野菜🥕スープ

な~んて!!

あったら有難いですね~。


  ヨロシクです!


あ。
魚介スープもいいな。

あ。
中華丼は?!!

あ。
天丼は・・・・・・・

      
     さすがに無理っぽいね。

いや~、とにかく、

JR東日本の自販機 冬の陣❄️

ますます楽しみやわ~💓


・・・・・☆☆☆
あ。

嬉しさのあまり、
すっかり、ネコかぶるの忘れたにゃ。😻