見出し画像

人生初の猫居酒屋

少し前に、友人から誘われて、
『猫がいる居酒屋』に行ってきました。

訪れたのは、てまり家庭料理

店に入るとすぐ何匹かの猫が出迎えてくれます。

動物を飼ったことないので、どのように対応していいかわからず笑

とりあえず、触ってみました。

とても人懐っこい性格をしていて、
なでられると気持ちよさそうな顔をして
すぐに心を奪われました😂😂

とってもかわいい!!!

食事をしていても、気づいたら足元に😍

スクリーンショット 2021-07-06 13.54.09

お店の内装もこだわっていて、あちこちに猫の置物などがあります😺

猫たちに囲まれながら、美味しいお酒と家庭料理を味わうことができ、
とても楽しかったです。

猫好きの女子は、『猫カフェ』にいくイメージでしたが、
こうやってお酒も飲みながら猫ちゃんと戯れることができると、
より行きやすい!!と個人的には思いました。

ぜひ、みなさまも訪れてみてください。

川瀬 沙耶花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?