見出し画像

【募集開始】医師としての経験をすべて詰め込んだオンライン講座開講します!

がん専門クリニック・院長の堀田です。

この度、オンライン講座

堀田アカデミー第2期
9月9日(土)
から開講することにいたしました。


第1期の内容に、
さらに磨きをかけてお届けします!


この講座では、

病を予防しながら健康寿命を延ばすこと

また、

たとえ病になっても
内なる治癒力を発揮し、
病を乗り越える実践をする中で
最高の人生体験を手にする



そのために必要な、
心と身体とスピリットに関する知識と技術
全6回でお伝えします。


【講座内容】

第1回:人生も仕事も病も原因から直す!
東洋医学と西洋医学からの学び

第2回:アリゾナ大学の統合医療の基本
自然治癒力について・ホメオパシー

第3回:分子栄養の基礎
自分の健診データを読んでみよう

第4回:がん予防 免疫の仕組み
最先端医療を知る!

第5回:がん予防 食事とサプリメントの上手な選び方

第6回:生きる価値を学ぶ!死生観
今日が最後の日と思って生きる

勉強 講座


下記日程で、
講座の有料体験説明会も
行っております。

【体験説明会】

・8月24日(木)21時〜
・8月26日(土)14時〜
・8月26日(土)21時〜
・8月27日(日)21時〜
・8月28日(月)21時〜
・8月30日(水)21時〜
・9月1日(金)21時〜
・9月3日(日)21時〜

時間:50分
参加費:1,100円


ご興味ある方、
まずは体験説明会へお越しください!

体験説明会や講座の詳細・お申込みは
こちらのURLからどうぞ。

https://nozomihs.hp.peraichi.com/hotta_academy


みなさまのご参加をお待ちしております(^^)/

堀田由浩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?