見出し画像

緊急事態宣言延長

またまた緊急事態宣言が延長された

いったいいつ、前の生活に戻れるのか

とは、言え自粛生活も板につき始め特に不満もなく日々を送っているのだが

1つだけどうしても我慢ならないことがある

「ランチビール」だ!

元々、僕と妻はランチ巡りが趣味(もしかすると妻が僕に付き合ってくれてるかもだけど)

そこでのランチビール、これが悪魔的に旨いのだ

元々、ビールが好きなんだけど平日の昼間の時間帯に飲むビールは格別だ

皆様が労働に汗を流してる中、僕はビールを喉に流してるw

そんなことを考ながら飲むと旨いに決まってるwww

と、そんな些細な楽しみを僕は取り上げられてしまった

コロナウィルス感染の危険性はわかるけど、国民の心の健康にも気をつけろよ?と思う今日この頃

会社を辞めて20日

僕の送別会はまだかなぁ・・・(緊急事態宣言中だから呼ばれないと思ってる)

次回は家での生ビール(風)について書きます 良かったら読んでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?