はじめまして!!同志社温泉の会です!

はじめまして!

同志社大学今出川キャンパスを本拠地として活動する温泉サークル「温泉の会」です!

実は6月あたりから活動していたのですが、色々とゴタゴタしており、noteの活動時期が大幅にずれ込んでしまいました………ぴえん。

このnoteでは、我々「温泉の会」の活動報告や、巡ってきた温泉やおすすめスポットを紹介しようと思います!

活動があればその都度、紹介していきたいところですが、緊急事態宣言や新型コロナウイルス感染症による自粛によりあまり活動できていません………。

頑張って活動しますね!よろしくお願いします〜!!!!!!

同志社 温泉の会とは??

・2021年4月に創設された新しいサークル(非公認)です!

・男子19人、女子3人(同志社・同志社女子混合)で同志社大学今出川キャンパスを中心に活動しています!(出来立てホヤホヤなので1回生・2回生しかいません💦)

・活動日時…基本的に月1の温泉遠征+月1のオンラインミーティング(場所決めとか)

・活動目的…関西地域の温泉に親しみ、その温泉の知識を得る。

・これまでの活動場所…船岡温泉(京都府京都市北区紫野南舟岡町82−1)

             有馬温泉(兵庫県神戸市北区有馬町)

・現在部員を募集しておりますので気になった方は下記まで連絡をください!!

[連絡先・SNS]

画像1


([編集]スイミー:文化情報学部文化情報学科 2回生)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?