見出し画像

無知な一般庶民が一番損をする💦

無知は誰のせいでもない!
そして無知な人だけが損をする!

権力者は無知な人間を人としても認知してない!
国民の税金を湯水のように使って、それは権利だと思っている。

何故?

オリンピックは中止されないのか?

何故?治療薬ではなくワクチンなのか?

何故?マスコミは偏った情報しか報道しないのか?

現政権が悪いのか?
過去の政権が悪いのか?

スポンサーが悪いのか?

テレビ局が悪いのか?

製薬会社が悪いのか?

官僚が悪いのか?

だから!違うって!

無知でテレビの情報を鵜呑みにしている我々一般庶民が悪いんだよ!

何故なら!我々一般庶民が、上級国民を野放しにしてきたのだから。

悔しいけど我々がもっと賢くならなければいけないんだよな!

お互い!No! と言える知識を勇気を持とう!

https://youtu.be/r05XfqR-zd4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?