見出し画像

【2025年6月まで】こんなメニューと企画やってみて!(双子座木星)

※6/6配信メールマガジンより転載

今日は双子座新月でしたが
いかがお過ごしでしょうか。


●双子座新月は思考がまとまらない?

6/6 21:37に双子座新月でした。

10天体中5天体が
双子座という新月なので

心のよりどころが得にくく
ああでもない、こうでもない
と思考があっちこっちに行きがちで
中にはそれで自分責めをしてしまう方も
いたかもしれません。

が、そんな方でも
6/21の夏至=太陽が蟹座に入ると
決断、行動ができるようになります。

夏至前の双子座時期は
試行錯誤の力試しの時期ですから
大きな決断はできないと思います。

逆に、双子座時期だからやるといいのは
気軽にチャレンジして可能性を広げること。

初めから結果をもとめると
しんどくなるのが双子座時期。

どんなものも社会科見学のつもりで
気軽に介入せずに試してみる
くらいの距離感でつきあう。

深くかかわらないから
あれこれ挑戦もできるし
軽やかに次に移動できる。

というのが双子座の発展的な使い方です。

そして、今日お伝えしたいのは
新月がおきた双子座に
社会的に影響力のある「木星」が
来年6月まで運行しているから
これを活用してほしいということ。

●双子座木星時代のひとりビジネス戦略

双子座木星により
来年6月までは
双子座的なことを
あえてやることで可能性が広がり
社会的に受け入れられて
飛躍のチャンスとなる、ということ。

そして
ひとりビジネスをしている方ならば

双子座的な、軽めのお試しメニューや
隙間時間を利用した企画によって
興味を持ってもらうことで
あらたな縁や機会がやってくるから
ぜひ試していただきたいんですね。


じゃあ、双子座的なものを
具体的にどう取り入れて実践していくか。
というのは、
ご自身のホロスコープの
どのハウスで双子座木星が運行しているかを
調べることでわかるんです。

●ほともこの12ハウス双子座活用例


ほともこにとって、双子座は12ハウス。
今、質問、相談をメルマガ読者の方
もっと言うなら面識ない方から受け付けたり
裏方に回る仕事をしたりしているのも
12ハウスに運行している双子座木星を
実践するためです。

※ハウスは出生時間が必要です

面識ない方から
無償でご相談をうけることは正直苦手なんです。
文面からその方のエネルギーを受け取ってしまい
(強度のHSPの感受性を活かして占い師をしています)
体調が悪くなってしまうから。

だけども、双子座木星の時期なので
意識をきりかえて、期限をきめて
12ハウス的に結果を求めず
しかし、しっかり取り組むことで
来年6月からの流れをよりよいものにできる。

と、ホロスコープから読めるから
苦手なことをあえてやっているし
それができる仕組みを考えて
今行動しています。

こんな風に
木星が運行する星座を読むことで
社会全体が今、何を求めているかがわかり

自分のホロスコープの
どこを木星が運行するかを確かめることで
自分だけのビジネス戦略が分かるよう
まるっと網羅して2025年6月までの
ビジネス戦略を具体的につかめるのが

6/16(日)開催
木星を「幸運の星」にする双子座木星 徹底解説
2024-25年 チャンスを掴むサバイブ術&ビジネス戦略

この講座の特徴をまとめると

●1970年代まで遡り「双子座木星と流行」を検証
●自分だけの双子座木星のビジネス戦略を立てる
●資料は「50ページ」こえ!
●講座後「14日間」質問受付けます
●講義後「30日間」動画閲覧できます
●占星術初心者さんも安心のフォロー体制
●ほともこの講座の満足度は90%こえ!

経営者の方やマーケッターの方や
同業の占い師の方に
10年にわたりご愛顧いただいている
「未来を見通す講座」の
「木星=成長」戦略特化バージョンがこの講座です。

占星術初心者さんも、安心していらしてください。
6/16(日)開催
木星を「幸運の星」にする双子座木星 徹底解説
2024-25年 チャンスを掴むサバイブ術&ビジネス戦略

ZOOMでのオンライン開催です。

メルマガ割登録で2000円引きとなります!


★創刊10年!占星術情報のメルマガはこちら

ほともこオフィス公式HP
Instagram
お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?