見出し画像

法徳堂本店が停電していました・・・原因はむささび!?

日中に突然、停電をしました・・

電話も繋がらなかったため、停電中にお電話いただいた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした😷
電話が繋がらないので、お店まで様子を伺いに来てくれる方まで・・・

電気屋さんに原因を見てもらいに来たんですが、、、2階部分に穴が・・・

どうもムササビが住み着いていたみたいです😊
(ムササビは昔から住んでいるんですが、4階から引っ越したみたいです)

ムササビが出入りに使っている部分から水が入ったのが原因かもしれないということでした⚡

そんなわけで、電話が繋がりにくいなどはムササビの顔に免じてご容赦いただければ幸いです。

高野山法徳堂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?