見出し画像

おうち時間を楽しんで〜メダカ〜

おうちで簡単に育てられる事から、メダカが人気です。

メダカを見ていると時間が経つのを忘れてしまいます。おうちの中でも、小さな水槽で自然を感じる事ができ、とても癒されます☺️

最近では、メダカの種類もたくさんあって、どんどん新しい種類が気になってきます。

法徳堂で育てている品種は、鳳凰(金色でヒレが豪華)、朱王(オレンジでヒレが豪華)、オロチ(真っ黒でかっこいい)などです。

メダカは、人懐っこく可愛いですよ〜😃法徳堂で生まれた赤ちゃんメダカもすくすく成長中です😁

画像3

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?