見出し画像

お花まつり、甘茶の振る舞い中止のお知らせ

お釈迦さまの御誕生をお祝いする法会が 毎年4月8日に金剛峯寺で執り行われます🌸

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、参拝者の方々に甘茶の振る舞いは中止となりました🙏🏻

コロナウイルス感染者が、毎日過去最多を更新しており、いつ、誰がかかってもおかしくない状況です。

また、後遺症で苦しんでおられる方や、風評被害にあわれている方もいらっしゃると思います。

外で遊びたいのに、友達と騒ぎたいのに、我慢してストレスを抱えいる若者もいると思います。

このウイルスの怖い所は、恐怖のあまり、人の心が荒んでしまう事だなと思います😿

画像4

画像3

画像4

画像5

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?