はじめまして。

みなさんはじめまして。「家の子達で踊ってみた。」と申します。

私は趣味でyoutubeに何個か3Dモデルを使用した動画を上げているのですが、このサイトは動画内に出てくるキャラクター達を主人公にした小説をあげています。正直私自身に文才は無く大変下手な文章になっていますが、普段個人的に書いてる小説達があまりにも増えたので、この際投稿してみようと思いました。小心者なので優しく、優しく見ていただけると幸いです(笑)よろしくお願いします。

前述したyoutubeのまとめはこちらからご覧いただけます



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?