見出し画像

やばい知らせがぞくぞくと

 気がつくと私の魂のゲームElonaの続編、Elinがスチームに登場していた。まだページができただけで、リリース日もなにも発表されていないけれども、そのうち発売されるのだろう。
 Elonaは合計で……だいぶたくさんの時間をやったので、続編も始めたら人生が終わるくらいやりこんでしまいそう。やらないという選択肢はないですけれども。

 さらには先日私の魂のゲーム「ざくざくアクターズ」も新しい(たぶん最後の)更新がきやがりました。どうしよう。ちょっと小さい軽いPCとか買おうかな。
 前にやっていた最強雪乃がいるデータ飛んでしまったので、一からまた楽しめますね……マジで人生終わるのでは。

 そうか、死ぬほど推したいゲームでこの辺の記事を書けばいいのか。そのうちネタが切れたら書こう。

 そろそろ逆噴射も考えねばならないし、やりたいことが多すぎるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?