見出し画像

伸ばした前髪 切ったらスマイル

今日からめちゃくちゃ可愛くなったので、何も怖くなくなった。変わることが怖かったのだけれど、いざ進んでみたら、圧倒的に自由になれた。

久しぶりの美容室。
お誕生日だったから、と可愛いポーチに入ったトリートメントのセットを貰い、無料でトリートメントをしてもらって、さらに割引してもらった。

ざくり、ざくり、とあっという間に切られていく髪を見つめる時間、顔の横で揺れる髪の動きは特別だった。
さよなら20㎝。
いろんなことをずーっと我慢していたから、限られた時間でも満たされてしまった。

少し前の自分よりも、なりたい自分になって、自信を持てている今の自分の方が好きで嬉しい。

好きだから大切にしてあげよう。



チクチクタク 誰だって
いつだって とまれない
心は変わってくよ トランプマークみたいね
ハートからクローバーへ

ROCO『チクチクタク』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?