眠れないのでいっぱい文句言うね

夜2時ですよ夜2時。早く寝たいです。しかし寝ないです。いや、寝れないって言った方が正しいのかな。まあこうして適当にうだうだ言いながらパソコンに向かっている訳です。エアコンが壊れているのか、動いている気がしません。音は鳴っているんですけど一向にこちらへ冷気がやって来ません。僕何かしたかなごめんね悪いとこあったら直すから。

冗談はさておき、今なんか鼻血がでてきました。不快感の重ね掛けです、ふざけんな。

話を戻してエアコンです。エアコンはカスです。エアコンの温度を27度にすると、音だけ鳴ってまったく風が出てきません。そこで、26度にするときっしょい冷風がぬるりと吹いてきて風邪を引くんです。どうするのが正解なんでしょうね。未だに冷房と除湿の違いも分かっていないまま17歳になってしまいました。後1年で成人です。冷房と除湿の違いが分からない成人男性が誕生してしまう。(多分皆分かってないと思うけど) 
 その上、エアコンってなんか水ぽたぽた落とすんですよ。外との気温差がありすぎるときにこの現象が起こるらしく、気付けばお気に入りの100均マウスパッドに小さな水溜りが出来ているなんてこともしばしば。この謎の水ってどれくらいの水質なんでしょうか。異臭を発してる訳ではないけど奇麗ではなさそうです。飲んだらお腹壊すのかな。逆に汚すぎてアメリカザリガニとかが移住してもおもしろいね。

「眠れない夜は何かおしゃれだけど起きれない朝はただの怠惰」といったツイートを見ました。夜ってのが安直にエモすぎるからなんでしょうか。夜って言っとけば何でもおしゃれになりますもんね。ここで、逆にエモくない夜関連の言葉を考えてみます。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
思いつきませんでした。何かあったら教えてください。

それはそうと、彼女ほしいです。無条件で愛されたい。女の子と手とか繋ぎたい。自分、そこそこいい男だと思うんですけどね~~~~~~~~~。(これは世の男子全員が思っている)いやほんと、彼女の1人や2人いてもおかしくないと思います。でもねある女の子にLINEとかしても反応が薄い気がします。気のせいでしょうか。自分には何にも分からないので悶々とした結果手を引いちゃうのがいつものパターンですね。ああ愚か。

 その上、良い曲を作りたいし受験勉強だってしないといけない。時間が圧倒的に足りない中で何とか折衷案を見つけて必死に動くしかないのだと思います。とか書いていたら蚊を見つけました。今日は寝れなそうです。終わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?