見出し画像

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

ツインルーム
2023.7.1-7.1

八景島シーパラダイスに行った帰りに、横浜ベイシェラトンに滞在。
前回は八景島に行く前に泊まりましたが、今回はC.Oの日にホテルでゆっくりできるように、その行程にしました。

今回は、マリオットボンヴォイプレミアムカード(SPGカード)の無料宿泊特典で予約しました。そのため、予約時点ではもっともボトムの部屋、ワンベッドの狭い部屋でしたが、C.I時に、フロント諸氏に「部屋のアップ下レードですが・・・」と選ばせてもらうことに。翌日のC.O時間に合わせて、選んで欲しいとのこと。
高層階のツインルームということで、こちらの部屋にした。レイトチェックアウトは14時に。





紅茶もお茶も出せるコーヒーメーカー



水回りはこんな感じ。名古屋のマリオットアソシアを思い出させる。


アメニティは、環境配慮型ながら質素な感じは無し。

写真は無いが、シェラトンクラブへのアクセスもOK。添い寝の子供分も問題なくOK。イブニングタイムは、予約して利用する。小腹は十分に満たされる。点心、チャーハン、パスタなんかのホットミールも揃っている。
アルコール類も豊富。


朝食は、2階のコンパスでいただく。十分すぎるほどの品揃え。これは、ラウンジより、こちらを選ぶ価値は十分ある。


横浜駅側の部屋からは、ベイブリッジも見えて、快適なホテルライフだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?