見出し画像

ヒルトン東京のマーブルラウンジのディナーブッフェ

こんにちは
今回は、ヒルトン東京の1階にあるマーブルラウンジで食事をしてきたのでそちらのレポートをさせて頂きます。
ホテルの正面入口から入ると目の前に広がるマーブルラウンジ。
スイーツブッフェが有名ですが、今回はディナーに行って来ました。
食事の種類は、豊富でサラダ、前菜、ホットミール、パン、デザートなど様々な物がありました。飲み物は、ホットとアイスのコーヒーとティーは料金に含まれていて、その他の飲み物(アルコール、ソフトドリンクなど)は別料金となります。メインとしてローストビーフのカッティングサービスがありました。

その中でも、シーフードを使ったメニューが多美味しかったです。ムール貝やエビなどの入ったサラダやタコを使った前菜など。

ホットミールもローストビーフの他に、ラム、ポーク、チキンもあり、とても満足のいくメニュー構成だったと思います。
デザートは、イチゴをメインに使った物がたくさんあり見た目も可愛くとても美味しかったです。また、アイスはその場でトッピングをコールドストーンの上で混ぜて提供して下さいました。

ディナーは、2時間制でしたがとても満足度の高い食事をする事ができました。
ヒルトンオーナズ会員だと、料金の割引をしてくれます。(公式サイトからの予約に限る)
ダイヤモンド会員の私は、25%オフで食事することができました。

ご馳走様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?