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日本発アフォーダブル・ラグジュアリー

Technology + Finance + Science + Art &.. Real Estate
テクノロジーで、ファイナンス・サイエンス・アートを融合し、不動産を再定義。技術の進化と時代のニーズに基づいたHOTELA独自のアプローチで、誰もが世界中の憧れの場所でセカンドハウスを所有する時代。

流動性: 
いつでもニーズに応じて購入・売却できるため、どんなライフステージにも順応。

収益性: 
年間所有するシェア未使用分は自動的にホテル稼働し、収益90%を還元。

利便性: 
年間会費で、高品質で安定的な管理・修繕・改修を一括保証。

向上性: 
豪華で多彩な7つ星ホテルサービス&共有施設が継続的に拡大し相互利用が可能。

資産性: 
予定承継人制度により、相続手続きを簡素化。

従来型メンバーホテルやタイムシェアまたは近年始まったフラクショナルやサブスクホテルと類似商品と考えられるかもしれませんが、全く違います。

タイムシェアの例:  ヒルトンバケーションクラブ (小口所有権)
メンバーシップの例: 東急ハーヴェスト (共同使用権)
フラクショナルの例: Not-A-Hotel、Umito (信託受益権による準所有権)
サブスクホテルの例: SANU (会員権)

HOTELAの先進性:
技術革新で、手頃な価格で簡易的に効率的な不動産資産の形成と保有ができる体制が整いました。

HOTELAの存在意義:不動産の利便性を最大限に高めることで、日本的経営と社会の基盤である「共同体」を再定義し “JAPAN AS NO.1”をもう一度実現します。