見出し画像

こんにちは
ホテル美やまのスタッフMです。

11/18放送のメシドラやちちぶるしんやさんのYoutubeにて紹介されてた『天空の楽校』に行って来ました‼

道中この道であってるのか?と不安になりながら向かいましたが、到着すると一気に不安はぶっ飛び!その絶景に驚かされました‼


紅葉も良い感じで、壮観な景色を見ながら名物のちまきを頂き、食後のコーヒーは格別でした☕️🍂

本当はちまきの中身も紹介したかったのですが、上手く笹をはがすことができませんでした(笑)

今、まさに旬のオススメスポットです😆👍

また、昭和レトロアイテムをたくさん展示した博物館では昭和歌謡曲のレコード鑑賞もできる素敵なスポットです。
こちらの施設は全世代が時を忘れて楽しめる癒しの空間です。

今年の営業は12/10までなので、みなさん急いで行ってみてくださいね。
(冬季は休業となります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?