見出し画像

スタッフMの秩父人化計画~其の七

こんにちは
『早く秩父人になりたーい』と思っているホテル美やまのスタッフMです。前回に続き自身の秩父人化計画を綴っていきます。

今回は自身の生活している和室に合うデザイン且つリラックス出来るチェアーが無いかなと探していましたら、なんと!!見つけちゃいました!!

画像1

ニトリのパパサンチェアーです。
見た瞬間、ビビットきました、また座った瞬間、包みこまれるような癒さしのアイテムです!!
もちろん、即決で購入致しました。

画像2

お部屋のグレードも一気に増したように思います。
まだまだコロナ禍なので、休日のおうち時間をより癒しの空間でリラックスして過ごせそうです。
また、あまりにも座り心地が良いので、当館の女将に導入の提案をしてみました(笑)もしかすると近いうちの当館のお部屋に導入されるかもしれませんね(笑)

今回はこの辺で、次回もお楽しみ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?