見出し画像

こんにちはホテル美やまのスタッフMです。
秩父の名スポット羊山公園『芝桜の丘』の開花期間がやってきました!!

今年はまだコロナ禍ということもあり、本日4月15日(木)大野知事が蔓延防止要請をGW前に行うとの発表がありました。
私としてもたくさんの方に見てもらいたいのですが、
感染拡大の防止として、
・県を跨ぐ移動の自粛
・ソーシャルディスタンスの確保を行って、
安全に楽しんで頂きたいと思います。

今回は残念だけどあきらめたという方に、私昨日見に行って来ました。

画像1

チューリップ畑は現在見頃です!!

画像2

芝桜は現在8.5~9部咲きでもう少しで満開になると思います。

明日4月16日から開花期間中ということで、入場がが有料となります。
個人300円/団体250円となります。

防止策をしっかり行って、お楽しみください。

1日も早くコロナウイルスが終息することを祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?