見出し画像

やっぱり、この血流機器はすごかった!

年明けにさらにビーマーの凄さを実感しました。
たくさんのアスリートや万病でお困りの方の御用達!
予防医学。
現在アメリカでどんどん認められてきています!

画像1

画像2

画像3

今後さらにPEMF(Pulse Electric Magnetic Field)の技術は進化し、医療に使われていくのであろう。
アインシュタインは未来の薬は周波だと言った!

一家に一台、ドイツ製の家庭用医療機器
BEMER ( Bio Energy Magnetic Enhance Regulated)
おすすめです。


全ては血流から!
血流が流れれば、栄養を運び、酸素を運び、毒素をだし、免疫が上がります!血流がブロックされると様々な問題が始まります!
人生も人間の体もメンタルも、実は非常にシンプル。
流すだけです!

腱鞘炎が良くなった
歩けるようになった
足の痺れがなくなった
夜がぐっすり眠れるようになった
腰の痛みが和らいだ
首の痛みが和らいだ
股関節の痛みが和らいだ、、
目の疲れがなくなった、、
疲れが取れた、、
頭痛がなくなった、、
リラックスできる
などなど、、
他にも例はいっぱい!!!!!

恐るべし低周波医療機器!

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?