見出し画像

New Bemer

私がこの7年愛用しているBemerが新しいモデルになりました。
今回自分のクリスマスギフトとしてこの新しいビーマーを購入しましたが、
ボックスは小さく持ち運び簡単でお洒落で、効能は以前と全く同じにさらにヒーリングミュージックも備わり、更にパワーアップ!
まさに自宅で本格セラピーが実現し、非常に満足です!

ビーマーの効能は以前のブログでも書いていますが、
半端ないです。
この7年間、様々な人の体験をし、たくさんの方に感謝されてきました。

先日ニューヨークで救急病院で働いていた看護師さんが不治の病に陥りこの3年働けない状態で日本にも帰国できず病院で調べても異常はなく、立てない、歩けない、おしっこも出ない、食べると具合悪くなるので食事は3日に一回と本当に初めて会った時は大変な状況でしたが私はビーマーで血流が良くなれば絶対良くなると信じて治療したところ改善があったのでビーマー購入し、現在ビーマー一本で治療中二週間。かなり良くなってきて、来月日本に帰国できることになりました!本当にビーマーで人助けできるというのは素晴らしいと思いました。彼女はナースなので調べまくって、ビーマーの素晴らしさを実感しています。具合悪い方が体験するのに副作用がないというのは本当に大きいですよね!

そして先日の看護師さんの知り合いが8分間トライしたらその彼女不眠で悩んでいたのに、その日ぐっすり眠れてびっくりして購入!彼女いわく、この看護師さん、なんでも調べまくってとてもケチなので、彼女が高額な金額出して買うというのはもう私は調べる必要ないと!そして体の体感がすごかったので買います!と誰も進めていないのに一人歩き!

新ビーマーお勧めです!!!
一家に一台、自宅でセラピー
犬、猫、家族全員だと思うと安い買い物です。
全ての小さな問題はビーマーで解決できる、予防できます!!!

ぐっすり眠れるようになる 
 体の疲れが取れる
 痛みが軽減する
 頭が明晰となり集中力が出る
 ストレスが軽減する
 リラックスする
 気分がハッピーになる。

ので、、たくさんの事例では
糖尿病、がん、りゅうまち、アルツハイマー、パーキンソン、鬱、メンタル病、腰痛、肩こり、膝の痛み、股関節、頭痛、腱鞘炎、不妊、、、他にもいっぱい、改善の事例があります。

生理不順で何をしてもダメだった方がビーマーベイビーも生まれています!

4月、日本で体験会行います!
ご興味ある方はご連絡くださいませ。
ayurveda3939@aol.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?