見出し画像

強酸性水!

先月オミクロンのおかげでまた日本行きがキャンセルになったので、このホリディは念願だったペンシルバニアのブリーダーからかわいい子犬スノー君を我が家に迎えることにしました!
すると自然の美しいペンシルバニアからニューヨークの大都会のホコリのせいか、、、たった1週間でスノー君の目の下が目ヤニで赤くなってしまいました、、泣
そこでそうだ!強酸性水!ということでスプレーして目ヤニ対策です。
そして飲水は還元水。
持っててよかった〜としみじみ思いました!

今回スノー君がきて、還元水の大切さがしみじみと実感できました!
小さなお子様、かわいいペット、ご家族全員
還元水を飲み、強酸性水で殺菌!
副作用もなく、自宅のお水でかわいいペットの治療できるなんて、最高ですね!
今新しいバージョンが還元8です。
スノー君のためにそろそろ新しいのに買い替えも考えています。
還元8の還元率とパワーはさらなるものですので!
おすすめです!
この詳しい内容はここの記事をご覧ください。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?