見出し画像

還元水 前編


なんと!

レオナルド、ディカプリオさんも飲んでるお水!

あなたも飲みたくないですか??


2004年から なんと17年も私が愛用している奇跡のお水

エナジックの電気分解水ー機器。

この機械は半端ないです!!!

何をするかというと電気分解によって
お水=H2O

マイナスの電極版にはH=水素水、還元水PH8〜9.5
プラスの電極版にはO=酸素水PH4〜6.0


に分解して常に2種類のお水を作ります。


そして電気分解することにより、クラスター、粒子が細かくなり、通常の水道水の4分の一の細かさとなるので、非常に飲みやすく、細胞まで浸透しますので健康に最適。そしてお料理をすると浸透率がすごいので少しの調味料で美味しい食事、飲み物ができます。

そこにさらに塩を追加するボタンがあり、、、塩を追加すると
強還元水PH11、強酸性水PH2.5
が作成され、、お掃除のお水、殺菌のお水が作れます。

画像1

還元水PH8〜9.5は飲むお水です。
奇跡のお水です。なぜかというと水素水ですので、体内の活性酸素を除去してくれ、胃腸内異常発酵、胃酸過多、慢性下痢、消化不良、制酸に効果あります。医療体験としては、、、糖尿病、癌、アトピー、高血圧、痛風、頭痛生理痛、、、さまざまな分野で効果発揮しています。
そしてお料理しても最高のお水です。全てお料理する前に5〜10分材料を還元水につけておきます。すると素材の味が引き出され、悪いものが剥がれ、、、非常に美味しくなります。さらに浸透率がすごいので少しの調味料で美味しいお食事が作れ、有名なシェフやセレブがたくさん使っています。

還元水1

還元水.2png

酸性水PH4〜6.0 引き締めのお水アストリンゼン効果あり
弱酸性、顔を洗ったり、肌に良いです。そしてお料理ではパスタを茹でると芯が硬いアルデンテパスタ、そば、うどんをゆでたり天ぷらをあげるとカラッとあがります。

酸性水

強還元水PH11 お掃除のお水、油を溶かすお水、野菜を洗ったり、お掃除に使います。
強酸性水PH2.5 殺菌のお水、地球のバクテリア90%殺す力あります!
うがいしたり、傷口、ペットの殺菌にも使えます。

強酸性水&強還元水.

アメリカではGOOD TO BE TRUEと言う言葉があり、あまりにも良すぎて信じられない!と言います。まさに還元水医療機器はその言葉にピッタリです!私も初めは信じられませんでしたが、、、本当です。
こちら、強酸性水の殺菌力です。ご覧ください、、汗。すごすぎ!

殺菌力.

全体の説明

画像8


あと、還元水の大切なポイントはこちら酸化還元電位。錆びないお水です。

これは私が10年間、水道水と還元水に釘を入れてサビ具合を実験しました。
ご覧ください。還元水は錆びていませんが、水道水は錆びて抹茶色です。
これご自分の体の中を想像してください。
錆びている体か?錆びていない体か?
どちらがいいですか???

画像10

なのでアトピーの方に効果あるのです。

画像11

以下はお店で売ってるボトルのお水の酸化具合を機械で計りました。
マイナスが錆びないお水です。水道水、、+671」ひどいですね、、、汗

画像9

要するに、還元水は電気分解水のアルカリで錆びないお水で粒子が細かい水素水です。

画像12


私の愛犬サニーちゃんは実はペットショップで飼った時、すでにひどいアレルギー持ちで返品されたわんちゃんでした。笑
血液検査をすると、ひどいアレルギー反応が出ていて、、汗
ドクターに毎月注射が必要と言われていましたが、、、私は還元水でサニーちゃんのアレルギーを3ヶ月で治しました!!!

こちら、還元水飲む前の血液検査、アレルギー反応がいっぱい出ています。

サニーちゃんビフォー

その後3ヶ月後、、、アレルギーが出なくなってきて、、血液検査をすると、、

サニーちゃん結果

結果は全く違っていて、アレルギーはその後17年一回も出ませんでした。

画像15

あれから17年、アメリカでは有名なアスリート、モデル、俳優がたくさん飲んでいます!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Sx80Hi8RWug

レオナルド、ディカプリオさんも飲んでるお水!

あなたも飲みたくないですか??

もちろんニューヨーク、

私のインドのホテルでも使っています!

興味ある方は

アーユルヴェーダセラピスト
Hitomi Okamoto
ayurveda3939@aol.com

またはこれを教えてくださった方にご連絡ください!

すごいストリーはまだまだいっぱいあります!!!!

後編を楽しみに!​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?