見出し画像

富のシャワ〜

先日のアメリカサンクスギビング前2021年11月22日ジャイプールで出逢った偉大なアーチストが亡くなった、、、、という知らせを聞いた。
彼の作品ラクシュミ、富のシャワーを彼を偲んで購入し、インドの家族に送金しました。

そして私のニューヨークのリビングルームに飾ってる

大好きなニューヨークアーチスト太陽さんの宇宙のマジックというタイトルの絵の横に飾りました、、、

画像1

すると、たった3日間で!本当に信じられないことが次の日からどんどん起こり、、、富のシャワーがきました、、
アメリカドルで$7000、日本円で80万円くらい、、、
考えもしないことで一気に入ってきました!
まさに富のシャワーを体験したのです!!!
こんなことってあるのですよね、、、、汗
というか、、こういう経験は人生の中で数回は体験しています、、、が、、、
やはり、、、、すごいですね、、、、、

宇宙というか、あの世というか、神というか、不思議な力の存在のパワーをまた実感しました。我々は目に見えてる3次元だけの世界ではありません。
宇宙の力、神の力、不思議な力があって、初めて夢が叶う!!
人間はみんな直感動物で根底は繋がってるんです。


素敵じゃないですか?

彼の最後の作品が今ニューヨークの私の手元に2つだけあります。

必要な方にお届けし、インドのご家族に送金したいと思います。
ご興味ある方、ayurveda3939@aol.comまでご連絡ください。


または14日夜6時〜9時までMIKA BUSHWICKにてポップアップでも出しますので、ご覧になりたいニューヨーク近郊にお住まいの方いらして下さい。
または遠方の方で、びびって!きて、欲しい!
と思われた方はフェイスタイムでお見せして、送りますのでご連絡ください。たった2点の貴重な作品です。


まず一つ目はクリシュナ愛と祝福の神、ハヌマンという猿の神も祝福していますね、、すごいわ、、これ!ゴールドというか、イエローでものすごいパワー感じます!!!!
現在永遠のパートナーを探されてる方、
夫婦の幸せを願う方におすすめです。
奇跡が起こります!

画像2


そしてもう一つはスピリチャル
人間の欲望、エゴをカットした神の様々な作品です。
永遠の真実の幸福感と出会うでしょう、、

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?