見出し画像

【雑記】大好きなコーヒーでモーニング!とスマホ買換で後悔したりして

趣味と聞かれたら「映画と読書」と答えますが大好きなので喫茶店で一息です。コーヒーも好きですが雰囲気が大好きです!

喫茶店大好きが高じてピンチに(笑)

今朝は出勤前に目新しい喫茶店で一息入れました、前回の初喫茶店もそうでしたが混み合っていて到着時間に間に合うかドキドキしました。

スマホ乗換で後悔したりして

先日iphoneSE2からAndroidのxperiaace3 に乗換ました。事前に1円で入手したAndroidスマホでOSの関係でzoom録画が見れなかったりリンクに飛ばないなどの不具合がありスペックダウンは承知していました。

最新機種とバッテリー持ちの良さに魅力を感じて乗換には迷いましたが実行しました。iphoneは機器費の高さから手放したら2度と手に入らないと思いましたが売却して手放しました。

暫くAndroidスマホを使って業務中のスマホ使用が減ったのでバッテリーの持ちが良くなったのかは実感出来ずにこれまで使えていた事が出来なくなり乗換を後悔しています。 

新しい物好きで飽きやすい性格はどうしようもないのでこれはこれで1つの流れかと思ったりして自分を納得させています。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。